夢と現実のシンクロ | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel




こんにちは、welですウインク


今日3件目のブログは、


バースカラーのインストラクターになったとお伝えしましたが、



そこに至るまでの間で、


凄いシンクロがあったので、


皆さんにも参考になればと思い書かせて頂きます口笛



バースカラー診断をしてもらい、


バースカラーのバイブルやシンボル等を受け取って、


『もっと色の事知ってみたいなぁ、楽しいなぁ爆笑





と思っていて、


バースカラーバイブル等に同封されていたパンフレットに、


今後受けられる講座等の案内が入っていたのですが、、



このインストラクターの講座が、数万とかではなく、


もっと費用が掛かり、、



どうしようもやもやと思っていたのですよね〜キラキラ笑い  

いつも、とりあえずやるし、例えばそれが何らかの利益があるのではなくても、


というのがマイルールではあるけど、




好きだからやってみたい、というのには


なかなか大金だよな、って思ってしまっていたんですアセアセ






そうして結論が出せないでいると、



ある日夢を見ました星空



夢の中で私は、いつのまにか(という感覚で)


指輪を左手の薬指にはめていて、


それがとてもしっくりくる指輪💍で、



何故か、星付きの指輪だったんですね💍星



起きた時に、


えらくしっくりだった事が印象的でした虹



その日の晩、


もう一度、講座をどうするか考えようと、


パンフレットを出して来たら、







、、こちらのバースカラー関連の物を入れた透明ファイルに、



何で星入ってんのびっくりびっくりマーク



ってびっくりしたのですが、



瞬間的に写メを撮りました笑い泣き




現実的に分析しましたが、



3月後半だったんですよね、



3月後半って、


息子が学校で色々工作とかで作った物を



持って帰ってくる時期で、



一つ一つバラして見てる時に、




この恐らく工作物の星⭐️が、


バースカラー関連のファイルに紛れ込んだ、


と思いますあせる



これは、夢と現実の強烈なシンクロで、



あっ、これは、



星の指輪⭐️してたし、


講座高いけど受けたら良いよ!!


っていう後押しメッセージだと捉えたのですよね笑い泣き


何だか運命を感じ、



その後は迷わず講座に申し込み致しました照れ



記念に、星型の浄化ブレスレットをその辺りに創り、


つい先日、



鑑定の際に集中力を高める様な濃いパープルのカラーボトルを創って



合わせてみましたよ口笛





皆さんもシンクロは流さず




捉えて見たら良いと思います、



という私からのメッセージですチュー



ご依頼お待ちしております爆笑




welのショップはこちら