ある方に( ^ω^ ) | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel



こんばんは、welですウインク




気付けば2週間ぐらい、ブログ書いてなかったみたいでした笑い泣き




今日は、最近よく何人かのお客様方と話題になってる⁉︎、




『ある方』にフォーカスする話ですスター





トップ画像の写真は、



2、3日前に夕方に撮れたものですが、



綺麗なんだけど、電線が、、笑い泣き




電線が入らなかったら良かったんやけど、 、もやもや 


って最初思ったんですが、、




綺麗な光が撮れたから良いやニコニコ




ってなりました花



もしこの写メに電線が写らなかったら、



完璧やったかもしれんけど、




綺麗なところが撮れただけでも嬉しいなぁ照れと。




嬉しく感じられる方、つまり、


大きく言えば、


感謝できる方、をより強く見る様にすると、



良いエネルギー状態になるんですよねキラキラ




ない方ばっかフォーカスすると、



そこが強調されて、


それに支配されて、



その後に起きてくる物事も悪い様に見えてくるんですよ魂


なので、


もちろんない所に向き合う必要がある物事はある



のですが、


やっぱりある方にフォーカスする事は大事だなって思います照れ



自分の心が、いかにご機嫌でいられるか、


良いフィーリングになる方を選択する事が大切ですよね飛び出すハート


わからなくなった時は、どういう現実を寄せたいのか、


原点に戻ると良いかなと思いますルンルン


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


お話は変わりますが、最近鑑定と並行して、


パワーストーンブレスレット創りにまた夢中です爆笑笑


やみでオーダーブレスも創っておりまして、


またオーダーブレスのメニューページも創る予定ですラブラブ


またチェックしてみて下さいね音譜


つい最近自分に作った、名付けて、


『お花見ブレス🍡🌸』🤣笑↓





※中央の石はローズクォーツ置いてみましたピンクハート


全ては私のインスピレーションにお任せです笑い泣き


鑑定と並行して、パワーストーンブレスレット創りもとても楽しんでます♫


占いショップで販売しておりますふんわりリボン


ご依頼お待ちしておりま〜すドキドキ


クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2



welの占いショップはこちら


クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2