魅力鑑定の魅力♪ | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel

こんばんは、welです爆笑



えー、先日販売開始させて頂きました、


あるリピーター様リクエストメニューの


『魅力鑑定』について、


もう少し詳しくお伝えさせて頂けたらと思っておりますオエー




このメニューをリクエストして下さったリピーター様にはお伝えしたのですが、


昔、辛く悩んでるお客様が多いので、


何かお客さんが元気になる様な、


それこそ、お客様を褒めるお手紙💌、


みたいなメニューを考えた事があったのを思い出したんですね花


でも、私から誉められる、ってそんな嬉しいかなぁ、、とかごちゃごちゃ考えてメニュー化はしなかったのですが笑い泣き


今回の魅力鑑定をさせて頂いてる間、とても私もやりやすかったです笑い泣き


というのも、


鑑定をして、辛い結果が出た時は、


やはり伝え辛いし、


喜ばせて差し上げたいけど、出てない結果は書けないしもやもやと、


多少の葛藤がありますが、


『魅力鑑定』の内容だとおもいっきりお客様の良い所を書かせて頂けるので、


私自身もやり易いなぁと感じていますルンルン


出品してすぐ、別のリピーター様から、私も見てほしいびっくりマーク


とメッセージ頂きました飛び出すハート




何人か既に鑑定させて頂いておりますスター



自己肯定感は、自分で自分を認める事であり、


他者から言われて上げるものではないかもしれないですが、


時には他者からご自身の良さを伝えてもらってみて下さいニコニコ



たまには良いものだと思いますラブ


もう一つの『人生深堀鑑定』もご興味を持って下さってる方がいらっしゃり、


また別のブログでそのうち触れさせて頂きますお願い


あと、すみません、ついでの業務連絡なのですが、


ミラーの方は私が、全メニュートータルの受付件数をコントロールできるから良いのですが、


ネットショップは、全てのメニューを開けると、


ご依頼数の上限をコントロール出来なくて、


一気に沢山ご依頼を頂くと、私自身が、


『何日も待たせてしまう』


とか、

 

『お仕事が溜まっている』


というプレッシャーでストレスになるので、


ネットショップの方は、


再開受付リクエストをして頂いたメニューから


順次開けていく感じで、



引き続きさせて頂きますお願い


なので、鑑定をご希望してくださる方は、


再開受付リクエストを設定お願い致しますキラキラ


もし、何点か、ソールドアウトではないメニューがあれば、


それは、再開リクエスト頂いたから開けたけど、


まだその方がご依頼をされていない、という状況なので、


他のお客様で、今って申し込めるか、という問い合わせがあれば、 


公式ラインにご連絡下さったらと思います花





お客様からすると、ソールドアウトばかりだと、稼働してない様に見えますよねアセアセ


そんな事はないですよ〜、引き続き占い一本でお仕事させて頂いておりますのでウインクOK




余程、余裕がある時はネットショップ全開けしますねキラキラ



いつも本当に有難うございます照れ飛び出すハート


wel



welの占いショップはこちら




MIRORからの鑑定のお申し込みはこちら