元ニッポン放送のディレクターで同局を退社後、あの小室哲哉さんのマネージャーになって、その後、乃木坂46の立ち上げから乃木坂のマネージャーになって、現在はプロデューサーの一人で管理統括部長という役職にいる菊池政利氏。

『やっぱり世間は広いようで狭いよなぁ』って話。ニヤリ

 CXでOAされている乃木坂46の短時間帯番組に
俺らの万能ビタミン剤💊だった最初の推し渡辺美奈代様が出演したことがあった。当時は、まあ秋元康つながりなんかな?と、思っていたけどもっと強い繋がりがあったことを今更に気づいた💡ワケで....先ずはコレ👇

 美奈ちゃんの冠ラジオ番組3本目のJOLF
【SONY Night Square 渡辺美奈代 恋はちょっぴり!】
このニッポン放送の番組の担当ディレクターが菊池氏だったワケで😲 今から30有余年前(笑)

あぁ~そうだったのか...と、今更ながらに納得した次第。

画像の掲載雑誌は講談社の今はなき「マガジンORE」
30有余年も前の雑誌をよく持ってるな俺らも。
『オタクの鑑』だね、しかし...グラサン

ところで、菊池氏でネット検索すると、菊池氏、小室哲哉さん絡みで筋肉少女隊の大槻ケンヂさんと吉田豪さんの話が出て来るんだけどね😄、実は大槻さんも吉田さんもアイドル歌手時代の美奈ちゃんオタクなんだよね。そうそう野宮真貴さんご存知? ピチカートファイヴの三代目ボーカルだった野宮さん、実は美奈ちゃんの歌手第二期ムーンライダース鈴木慶一氏プロデュースの時代、アルバムでバックコーラスをやってるんですよ、あの野宮真貴さんが☝️😏
そしてその野宮真貴さんが頻繁に登場するここ最近の渡辺満里奈のブログ...不思議だわねぇ~

これも『縁』なんでしょうなぁ~おねがい