欅坂46最初の写真集を12/5に発売する渡辺梨加の『写真集お渡し会』が発売当日に2部に渡って福家書店・新宿サブナード店で開催されることが決まった。

同店これからの開催イベント
11/21(火)新内眞衣写真集お渡し会
11/25(土)野元空握手会
11/26(日)平嶋夏海握手会
11/27(月)堀未央奈写真集お渡し会
11/29(水)ほのか握手会
12/02(土)筧美和子握手会
12/03(日)◈柳ゆり菜握手会
12/03(日)◈池田エライザ握手会
12/03(日)永尾まりや握手会
12/05(火)渡辺梨加写真集お渡し会✴新着
12/23(祝)◈秋元龍太朗握手会
12/23(祝)◈上遠野太洸握手会
12/24(日)◈佐野岳握手会

【人気イベント★ベスト5】
①渡辺梨加写真集お渡し会
12/05(火) 18:00~.18:40~ 2部構成。
②フェアリーズ野元空握手会
11/25(土)13:00
③筧美和子握手会
12/02(土)19:00
④池田エライザ握手会
12/03(日)19:00
⑤佐野岳握手会
12/24(日)13:00

✴ところで、やっぱり(笑)概ね、48&46系の書籍関係イベントは福家書店なんでござんすね。前述しましたが、この「福家書店」代表取締役社長はバーニングプロダクション総帥で「芸能界のドン」と言われている周防郁雄氏であります。ここでイベントを開催すること自体に意義があります。因みに◈の皆さん、全て同じ事務所所属です。TGCで欅坂のWワタナベに絡んでくれてご自分のTwitterにも載せてくれた岡本夏美ちゃんも同じ事務所。則ちエヴァーグリーンエンタテイメント、溝端淳平・岡本玲もそう。社長の中田茂氏はミュージックリサーチ社→徳間書店関連企業を経て1986年、バーニングプロダクションに入社、最初に担当マネージャーで手掛けたタレントは渡辺美奈代(そう30年来のあちきの推しでござんすニヤリ)次いで松雪泰子、内田有紀等を手掛け、郷ひろみ、Wats(ウェンツ瑛士/小池撤平)を担当した後、独立してエヴァーグリーンエンタテイメントを立ち上げ、2014年にはかって担当していた郷ひろみ、渡辺美奈代のマネージメントも。
閑話休題
例えばグループ卒業後の48&46系の所属事務所。篠田麻里子・松井咲子(サムディ)、島崎遥香(ビッグアップル)、松井玲奈(Grick)、深川麻衣(テンカラット)、川栄李奈(エイベックス)・・・ほら、みんなバーニンググループ☀

-文中敬称略-