そろそろ? | モラハラ夫との結婚生活

モラハラ夫との結婚生活

いつかその日が来たときのために、、。

記録としてモラハラ夫との結婚生活について、書きたいと思います。

同じ境遇のかたとお話しできたらな、と思い立ち上げました。
皆さまが、笑顔で過ごせますように。。。

そろそろ、一悶着あるかも。


最近、私が言うこと、やることに対してぐちぐちうるさい夫。


あら探しばっか。


毎日遅くまでテレビ見たり、お酒飲んだり、お菓子食べたりして遅くまで起きて、ぐーたらぐーたら朝遅くまで寝てる&昼寝する夫をみながら、3ヶ月の娘を椅子に座らせながら、あやしつつ家事してる時の悲しさったらありませんね。


早く仕事いってくれ。