このカフェはスゲェ..黒茶屋敷地内「糸屋」白玉ぜんざい | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

 

この記事は東京都あきる野市”黒茶屋敷地内”「糸屋」”白玉ぜんざい”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~ 

 

 

 

 

 

この記事では東京都あきる野市”黒茶屋敷地内”

にある複数の名所をご紹介する内容です。

 

前回の記事「竹庵」に続き2記事目となります。

今回も極力内容は簡潔に纏めさせて頂きます。

根気よく閲覧頂けると幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の舞台は!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ&短パン.....入りにきぃ...って扉を入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴族感パネェ通路を進み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らか高げな皿とかを,売ってるのか・展示してるのかわからん店内で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっちで店内一番の上座を陣取り,

”白玉ぜんざい”食ってみた。

 

上矢印これが一連の流れです(笑)

自分のハートが怖いwww

 

 

 

 

 

白玉ぜんざい。

(ほうじ茶はおまけ♡)

 

HOT・COLDで選べ,COLDの場合器がガラスになるとの事だったので,写真映え考慮してHOT♪

 

 

 

 

 

美味しい(,,꒪꒫꒪,,)

※こんな上品な言葉はいつぶりだ?(笑)

 

・モチッ♡トロ~な超柔らかい白玉♡

・小豆も皮感が無いほど柔らかい♡

・”あんこ”って感じより,小豆の甘煮って感じかな♪

 

 

上品なお味でございます(人´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

こんな旨い小豆中々出会えないかも(♡´Д`)

絶品の煮加減♪

スッゲェ旨い♡♡

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶は。

 

ほうじ茶の味だった♡(笑)

 

 

 

 

 

 

さて。

今回はこの辺で纏めせて頂きます♪

 

ココまで御閲覧頂き有難うございました。

紹介出来なかった写真【周辺・メニュー・店内....etc】は下記にて載せますので♡

 

興味がありましたらクリックし拡大頂けると幸いでございます。

皆様の心に残る一枚があれば嬉しいです。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

周辺1

 

 

 

周辺2

 
 

 

 

周辺3

 
 

 

 

 

周辺4

 

 

 

周辺5

 

 

 

周辺6

 

 

 

 

入口

 

 

 

 

店内1

 

 

 

店内2

 

 

 

店内3

 

 

 

店内4

 
 

 

 

店内5

 
 

 

 

店内6

 
 

 

 

店内7

 
 

 

 

店内8

 

 

 

店内9

 
 

 

 

 

店内10

 
 

 

 

 

店内11

 
 
 

 

店内12

 
 

 

 

店内13

 
 

 

 

 

完全上座・社長用か?w

そこに座るボク(笑)

 
 
 

 

気分は社長(笑)

 
 

 

 

 

社長の目線

 
 

 

 

メニュー1

 

 

 

メニュー2

 

 

 

おしまい♪

 
 
 
 
 

 

 

住所

東京都あきる野市小中野167 黒茶屋敷地内

 
電話
042-596-1861
 
営業時間
10:30~17:00
 
定休日
火曜
4.5.8.10.11.12月は無休
 
 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪