黒茶屋敷地内「竹庵」癒しの大自然と。おやき♪ | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

この記事は東京都あきる野市”黒茶屋敷地内”「竹庵」”おやき”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 





 

今回訪れた東京都あきる野市”黒茶屋敷地内”にある,複数の絶品スイーツ・絶景の多さに,この度勝手ながら記事を3分割で構成致します。

 



その最初の記事として,今回の「竹庵」をご紹介致します。

 


 

一つ一つの記事は極力簡潔に編集致します,

根気良く閲覧頂けると幸いです。

何卒宜しくお願い致します。♪

 

 

 

 

 

 

 

「竹庵」

 

簡単に言って。

大自然のテーマパーク内で頂ける,

お手軽の軽食・お土産のお店♪

見た目だけでテンション上がるでしょ?

 



もはやコノ周辺の店の記事は....

絶景:グルメ=2:1

タの量で困ってます(笑)

最後に纏めて載せるので是非♡♡

 

 

 

 

 

さつまいも¥120

 

ちゃちゃっとイキましょう♡

 

 

 

 

 

イクよ??

 

 

 

 

 

ぁ。(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

※公衆の面前で平然と撮影しております(笑)

ある意味プレイかwww

 

 

 

 

 

 

Yes♡

 

 

 

 

旨ッ(♡´Д`)

 


・素朴なさつまいもの甘味。

・もっちッ♪ってる皮。

・サツマイモ餡はシットリ♪ホクホク♪

 



割った瞬間ぷわ~ん♡って,

お芋香りが広がるんです!!!

コレは文句なしにUMEEEEEEッス(,,꒪꒫꒪,,)

 

 




 

さて。

今回はこの辺で止めておきましょう♪

 

今回紹介できなかった写真【周辺・メニュー・撮影に協力頂いた優しいお姉さんのプロ技】は下記に載せます。

 

興味がありましたらクリックして拡大頂けると幸いでございます。

 

 



ココまで御閲覧有難うございました。

皆様の心に残る写真があれば嬉しいです。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

周辺1

 

 

周辺2

 

 

 

周辺3

 

 

 

周辺4

 

 

 

 

店舗

 

 

 

コン兄:「焼いてる感下さい!」


お姉さん:「こ,こんな感じ?w」


の件がある思い出の一枚♡♡
※わざわざ全部並べて頂きました(笑)
有難うございました(人´ω`)
 

 

 

 

メニュー

 

 

 

おしまい♪

 
 

 

 

 

 

 

 

 

住所

東京都あきる野市小中野167黒茶屋敷地内

 

営業時間

月~金

10:00~16:00

土・日・祝

10:00~19:00

 

定休日

不定休

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪