豚骨ラーメンにキャベツは必需だと思う。「育元」滑川町 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

 

この記事は、埼玉県滑川町「育元」”ターローメン”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが!!!!

どーしよぉもなく豚のエキスが摂取したくなる時ありません??w

 

そんな時についつい僕が行ってしまう店!

 

 

 

 

 

それこそ~♪

 

 

 

 

 

滑川町の「育元」

 

僕の中で豚骨って言ったらココヽ(゚∀゚)ノ

秩父から変に遠いのが悲しいポイントww

 

記事にするのはこれが2回目♪

毎度の事ながら手抜きで書かないように頑張りますw

 

 

 

前回は載せられなかった店内写真!

 

・カウンター9

・2人掛けテーブル3

・4人掛けテーブル4

・店内タバコOK!!

※完璧(人´ω`)

 

この店に来たときは、

冒険しないと決めてます!

いつも頼んでる~♪

 

 

 

 

ターローメン!950円

 

いつもながら旨そうだ(,,꒪꒫꒪,,)

初見で食ったものを食い続けるなんてメッチャ珍しいんですが、この子だけは本当に大好きなのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカい豚さん♡

 

角煮ブロックのような柔らかさと、

トロットロの舌溶けが絶品♪

 

下の画像の様に、ちょっと倒すとすぐに崩れます(人´ω`)

デリケートなんです♡

 

 

 

 

 

マー油タップリのこってり豚骨!

しょっぱいんだよねww

でも。それがまたクセになる(,,꒪꒫꒪,,)

 

獣臭が苦手!

 

でも

 

パンチのある豚骨が食いたい!

そんな人に絶対ハマる(b♡∀♡)b

 

僕がそぉですからww

 

 

 

 

 

 

 

麺もパツンパツンで旨い!!

モチッとした食感もあり飽きません♪

 

実際は!

具と一緒に麺食ってる事が主なので、

麺よりキャベツの食感のが記憶に残るんですがねwww

 

キャベツも+して

ちょどいい塩加減♪って感じ(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

替え玉 150円

 

ココに来たら必ず頼む。

一種の儀式みたいなモンですねww

 

替え玉もらう時に店員から「味足します??」って聞かれますが、足さなくても十分濃い口なので安心してください♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅ~ん。

やっぱ初見で書いた記事って超えられないw

 

 

↑前回(初見)の記事への画像リンク。

 

ヤル気の問題なんかな(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

まーいっかw

ごちそうさまー!!!

 

 

 

 

 

 

住所
埼玉県比企郡滑川町羽尾4340-1
 
電話番号
0493-56-4618
 
営業時間
11:30~14:00
17:00~22:00
 
定休日
水曜日
 

 

 

 

興味があれば下矢印もどうぞ❤

 

 

 

ラーメンの気分ラーメン

☆青いらーめん。インスタ映えは保証します(笑) 東京「吉法師」

 

☆青梅市「担々麺 杉山」贅沢に海老を使う担々麺専門店!超UMEEEEEッス!!!

 

☆越谷「こむぎ」すげぇ旨い(゚◇゚;)!!!旨味の爆弾とでも言っときましょうw

 

☆春日部市「ジャンプ」特製たれそば極み豚増し大盛り!!今日も元気に口が臭いw

 

 

 

スイーツの気分プリン

☆埼玉県食べログNo.1のかき氷!熊谷市「慈げん」を完全攻略!!

 

☆このカフェはスゲェ..黒茶屋敷地内「糸屋」白玉ぜんざい

 

☆国の重要文化財で”だんご”焼いてきたw「吉田家住宅」埼玉県 小川町

 

 

 

 

秩父に来たい気分ナイフとフォーク

☆秩父に来たら是非とも食って頂きたいッ!「長瀞とガレ」ガレドック

 

☆秩父最強のデカ盛り!「悦楽苑」みそラーメン

 

☆秩父!カオス級重量のわらじカツ丼「東大門」

 

☆全国丼グランプリ3年連続金賞「たぬ金亭」秩父B級グルメ頂点に王手か?

 

☆秩父「LOVERS Cafe」インスタ映え最高!!ラブなcafeにボッチで潜入!!w

 

 

 

 

アップルパイと闘いたい気分真顔

☆アップルパイ作ったはずが。変な食い物できたwww

 

☆三ツ星アイス×星無しアップルパイ=三ツ星アップルパイ??全力で検証してみたw

 

 

 

 

コン兄。登場記事グラサン

☆数量限定 Uchi Café SWEETS×GODIVA ショコラロールケーキ 超UMEEE!!

 

☆秩父の山奥で最高級珈琲!(コン兄初公開ww)

 

☆風神プロテイン。5kgで1万!コスパ最強プロテイン買ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶
最後までお付き合い頂き、本当に有難う御座いました。今後とも、少し変態なコン兄を宜しくお願い致します(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 


image

上矢印トップ画面にGO!!!

 

 

 

 

image

上矢印ジャンル別にGO!!!

 

 

 

 

image

上矢印メッセージを送る