たい平師匠の愛した店!秩父の「ははそ」 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

土日は人がいっぱい!
番場通りの中間地点!!



たい焼き屋「ははそ」に来ました!

















番場通りを秩父神社から歩いてくれば、
大体2分ほどで着きます!


お店の横に3台分の
駐車スペースがあります!( ̄▽ ̄)ゞ




















シンプルなメニューですね♪

お得なセットもありでした(〃∇〃)
















注文して、
精算を先に済ませました♪

















とりあえず中に潜入で~す❤


小綺麗な、
のれんは好感度良いですよ♪♪ww


のれんマニアには……ww



















店内、
2人用テーブル、2

4人用テーブル、2

です(゜∇^d)!!


















スマホケース???


「たい平さん愛用」
とだけ書いてありましたが……w


使い方書かないと、
コレが何かわかりませんwww(;゜∇゜)



そんなこんなで!
焼けました~♪



















たい焼き、黒ごまあん!140円


焼きたてアツアツです( ☆∀☆)


















生地は表面カリッカリ♪
中、フワッフワで♪

カリ❤フワ♪ですね(〃∇〃)


黒ごまあん、旨ッ!!
少しトロミのある「あん」で、

確かに甘いですが、
シッカリと黒ごまの
香ばしさも感じられます(゜∇^d)!!



生地もシットリしているので、
水が無くても余裕でした♪

















ずっと気になってました……


隣のテーブルの上に何かある!!!



恐る恐る開けてみると……ww




















やっぱ、たい平さんだ!!( ̄▽ ̄)ゞ

僕の本名も「〇平」なので、
意外な親近感です!w



パラパラ見ていくと……


















…………?!?!


店内に提示して……



あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!www
















目の前にありました~(〃∇〃)www

寒気がしました……w



何とも楽しい発見が出来ました!
ご馳走さまー!!





電話番号
0494-24-2138

住所
埼玉県秩父市番場町17-17

営業時間
11:30~16:30

定休日
火曜日




ラーメンランキングへ

 
食べ歩きランキングへ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村