本日限定!デミトマトつけ麺 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

今日も「たつみ」から情報が入りました!!


















……カッ!!

カマス濃厚……Σ(゜Д゜)



…………デッ!!!!


デ…ミ……トマトッ?!??(゜ロ゜;ノ)ノww



まー!
僕はこの様なメール1通で動くほど
軽い男では…………www


















ハイッ!!
軽い男で~す( ̄0 ̄)/www

















今日のメニュー!!



限定メニューですね(゜∇^d)!!

















食券機と、ホワイトボード!


カマスがB

デミトマトがFです!!


どちらかを選ぶなんて僕には……(  ;∀;)ww
何故同じ日に限定が2つもあるんですか……w



















悩んだあげく!!
今日選んだのは「F」です!!( ̄▽ ̄)ゞ


そして!
10分ほどで着丼!!




















デミトマトつけ麺!800円


以前の「トマトつけ麺」よりも
グレードアップした
ゴージャスさ!!( ☆∀☆)


海老香るトマトつけ麺

参考までに載せときます♪♪




















完全にデミソース!!(゜ロ゜;ノ)ノ


酸味が少しあり、
甘さは少ないですね♪♪


メチャクチャ濃厚!
ドロッドロです(〃∇〃)


















ノーマルな麺と、
バジルのかかった麺の2山ありました♪♪


この見た目!
オシャレ過ぎます(〃∇〃)


もはやイタリアンですね!!





















鳥?でしょうか?
シットリとした柔らかいチャーシューでした♪♪


薄味で、粗挽きのブラックペッパーが
効いてました(゜∇^d)!!
















バジルソースが絡まった麺♪

スッキリしてて、爽やかです( ☆∀☆)


固茹でで、弾力が強いです♪♪
















つけ汁に麺が沈みません……www










【ノーマル麺とつけ汁】






【バジル麺とつけ汁】




最高の絡みです!!( ☆∀☆)
ガッツリ絡みつきます♪

デミソースと麺が不思議な感じww


すすってる感じは「つけ麺」だけど、
口の中では「ブッといパスタ」ですねww


玉ねぎの辛味、食感!
どちらも合いますね(゜∇^d)!!


メチャクチャ「水」が進みますwww



















ギリギリ足りました(゜ロ゜;ノ)ノ

つけ汁を飲んだ訳ではありません!w
食ってると勝手に無くなりましたww


スープ割りが出来ませんでした(  ;∀;)w



メチャクチャ面白い、つけ麺でした!
ご馳走さまー!!



海老薫るトマトつけ麺

もヨロシクです♪(〃∇〃)




ラーメンランキングへ

 
食べ歩きランキングへ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村