秩父の芝桜をぼっちで満喫www part2 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww




秩父の芝桜をぼっちで満喫www


の続きです♪

















現在時刻は、

5:55!

!go!go!go!!ですねwww






そして!とりあえずの~♪



















芝桜です( ☆∀☆)


ゴールデンウィーク辺りが一番の見頃
ですね(゜∇^d)!!

まだ咲ききってないです♪



でもキレイですね~♪

















この写真を撮るために……


こんな時間から良く走りました(;゜∇゜)ww



何故スマホのタイマーは
10秒までなのでしょう??ww


疲れるじゃろがいッ(*`Д´)ノ!!!!www

















ブロガー専用ベンチですかね?ww



ここに決定!!(゜∇^d)!!

















俺のいちごオレ!

俺の丼プリン!

わらび餅!



さー!

今回は桜も一緒に写しましょ~♪























容器ギリギリまで入ったプリン❤


芝桜の背景が映えますね(〃∇〃)


















トローリ♪柔らかな♪プリンは、

甘さ抑え目で、卵の味が濃いですね♪


カラメルも甘過ぎず、
「男の好きなプリン」ですね(゜∇^d)!!


トロけます♪♪♪




















団子の様に串にささってて、
持ちやすくて良いですね( ☆∀☆)

堅めの食感で、
プルンプルン♪♪です♪♪


くず粉のほのかな甘さが最高です!!

きな粉は気持ちシットリしてて、
むせなくて良いですねwww


















「いちごオレ」を……w


ここまで気合い入れて撮影した者が
今までいたのでしょうか?!?!www


いちごオレ、芝桜、武甲山!!


秩父のオススメが
この写真に詰まってます!!!( ̄▽ ̄)ゞww



素晴らしい……❤



まー!
ぼっちで、不便だったことは……



「セルフタイマー」ですかねww

ご馳走さまー!!
仕事行ってきます( ̄▽ ̄)ゞww