秩父の芝桜をぼっちで満喫www part1 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww





おはよーございます( ̄▽ ̄)ゞ


今日は朝早くから、
「お花見」がしたくなったのでww

主役を買いに!!

オープンして約1ヶ月後の
ファミマに来ました~♪



















やっぱ、お花見って言ったら

わらび餅でしょ~♪(〃∇〃)




んでっ!!
気になるもの発見…………



















「俺」シリーズ!!( ☆∀☆)


こりゃー!
行くしかないっしょ?!ww




購入して芝桜のある、

「羊山公園」に来ました~♪
























はぁ…………(´;ω;`)


やっぱり桜は終わってましたね……



この辺りは本当は桜が
いっぱい咲いててキレイなんです!!

















到着~♪


何とッ!
時間はまだ6時前!!www



早ッ!!!ww
















ココには、
「羊」が沢山いるはずなんですが……w


















会場はお祭り騒ぎですね(゜∇^d)!!


料理、お土産屋など

結構色々出てるんですよ♪♪



















何とッ!!


有料ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ!!



でも、この時間なら!
誰もいないからタダです( ̄▽ ̄)ゞww


これを狙ってましたww
















チューリップがキレイですね~♪(〃∇〃)


それでは!!

主役の「芝桜」
は次の記事で紹介します!!


秩父の芝桜をぼっちで満喫www  part2