なんでここまで

してくれるんですか?




今回の沖縄出張で

ずっと思ってました


 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

昨日まで

沖縄出張でした




これから沖縄のサロン様を

サポートしてくださる

お二人と




その方々をご紹介くださった

サロン様と一緒に居て





なんでそこまで

してくれるんですか?





ずっとそう思ってました




今も思ってます




一緒に頑張りましょう!!

ここの地域での

新規開拓はどうですか?!



ここのスペース空けたから

ここに棚入れて商品置きます







そんなことを

仰っていただく皆様…




アジュバンを広めようと

してくださる。




私の顔がデカすぎて

50メートルくらい

後ろに居るように見えますが

1メートルもありません。


持ってるのは

沖縄にしかないお餅です






何がなんだか…




分からない




なんでそこまで

考えてくださるのか…







お二人に許可取って

載せさせていただきましたっ





お二人にいただいた履歴書。




驚きました。




そして、とても

嬉しかったです




でも有り難すぎて

不思議なんです




なんでこんなご縁を

いただけたのか。




皆さんと居ると感じる、





私、心が汚い。




皆さんのピュアな心と

目を見ていて

そう思いました






私、ずっと一人で

仕事して来た。




ずっと自分だけが

走ってる感覚だった。




でもこうやって

仲間ができて

応援してくださる方に

出会えた




有り難すぎて正直

頭がついて行かない。




そして、静岡では




すごい軒数の発送を

2人が担ってくれ




名古屋から

メーカーが応援に

来てくれて




この3日間、

サロンを訪店してくださった




なんなんだろう…




私は今まで

何人も辞めさせて

しまいました。




悪いのは私なのに




自分自身もとても

傷ついていて

ずっと引きずっています




常に人が去っていく

怖さがあります




だから

今回の出張で感じたのは




なんでこんなに

応援してくれるのか?




ずっと不思議でした




今までは

人を動かそうと思ってた




でも、今、

何にも段取りしなくても

何にも頼んでなくても

こうやって出張のとき




みんなが

応援してくれる




わかんない




わかんない




昔も今も

仕事にも人にも

一生懸命に向き合ってる




何が変わったのか

分からない




でも、今、

とてもよく分かるのは

私は一人では仕事してなかった




一人では出来なかった




今回の出張で

沖縄の皆様、

元旦那、お義母さん

お母さん、

会社の人たち、

メーカーの人たち




みんなが居るから

やっとこさ自分が

頑張れるんだって

よく分かった




ありがとう

ありがとう




本当にありがとう




自分に何ができるかなんか

太々しくて考えれない




先日の高千穂で

重田さんに教わったように




目の前のことに

一生懸命になること!!




実直にそう生きよう。







最近、こういう風に

教わったことが

後から実体験になることが

めちゃ多いんです





私、本当にバカだけど

でも、ここに走れ!!

って教えてくれたら





根性だけはあるから

これからも教えてもらいたい。




会社のマッキーにも

教えてもらってばかり。




私は勘違いしてた。




教えてください!!




 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ