高千穂サミットに

参加させていただきました!!

 

 

 

 

初参加のサミット、

とても学び深かったです

 

 

 

 

⚫︎新撰組代表

   重田氏の基調講演

 

 

 

 

 

 

 

⚫︎冷泉さん、水口さん、

 鈴木さん、山縣さん

 4名のプレゼンテーション

 

 

 

とても貴重なお話を

聴かせていただきました

 

 

 

 

 

 

そして

高千穂だからこそ

起きる奇跡か

 

 

 

 

同じ志を持つ同志の

集まりだからか

 

 

 

 

サミットでは幾度となく

『心』『恩』『想い』

『人のために』

という言葉が

 

 

 

 

重田さんの講演でも

登壇者の方々からも

何度も出てきて

リンクしていました

 

 

 

 

その言葉に

参加者みんなが

心を打たれていました

 

 

 

 

 

 

そして、

重田さんの基調講演は

まさに心で感じて聴く

お話でした

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

今日は『心』

伝えさせていただきます!!

押忍!!

 

image

 

 

そう始まった講演でした。

 

 

 

 

伝えることで自分も

皆さんから

エネルギーをもらえる

 

 

それが

自分の成長につながる

 

 

それがリンクして

また多くの人に伝える力になる

 

 

だから一生懸命に

伝えさせていただきます!!

 

 

 

 

その器の大きさに

一同が魅了されました

 

 

 

 

自分の目の前に起こったことは

自分に関係のないことでも

一生懸命にやりなさい

 

 

そこで目に見えない財産を

得ることができる

 

 

お金よりも価値の高い

心に財産を得ることができる

 

 

 

 

社員さんたちに

そうお伝えしていると

お話される重田さんの

一瞬も一生懸命な姿は

 

 

 

 

グループ全体で500名の方々が

その後ろ姿に憧れ

ついて行っているのが

分かるお姿でした

 

 

 

 

そして、私が最近よく

思っていたことにも

リンクしました

 

 

 

 

それは、

人を助けようとする前に

自分に力がなくてはいけない

ということ。

 

 

 

 

重田さんは

商売を始めようと

思ったきっかけは

 

 

 

 

自分に力がなければ

良いものも扱えない

良い商売もできない

 

 

 

 

だから力が欲しい!!と

思ったんだそうです

 

 

 

 

この、

まず自分に『力』

というのフレーズに

 

 

 

 

やっぱりそうか〜〜!!

 

 

 

 

と自分が情けなくなりつつも

めちゃくちゃ興奮してました

 

 

 

 

この『力』というのは

もちろん実績も

経済力もですが

 

 

 

 

人は

 

 

 

 

頑張りたい!!と

思うのも力、

 

 

 

 

成長したいと思うのも力、

 

 

 

 

解決する力、

判断力、決断力、影響力、

 

 

 

 

様々の力があります

 

 

 

 

欲しい欲しいと

願ってばかりの自分が

情けなくなりながらも

 

 

 

 

そっか!!

力はつけていくものなんだ!!

 

 

 

 

そう、興奮していました

 

 

 

 

そしたら…

サミットの間に

2軒LINEが来ました

 

 

 

 

サロン様から

石田さんを

紹介したからね

という有難いお話と

 

 

 

 

一緒に開拓しませんか?

というメーカーからの

有難いお話。

 

 

 

 

そして、今からは

沖縄で力を貸してくださる

方々との打ち合わせ。

 

 

 

 

なんか分からないけど

協力という力が

こんな私に集まって来てる

 

 

 

 

最近、実は

メンタル凹んでたけど

 

 

 

そんなこと言ってる

場合じゃね〜だろ!!

言われたようでした




 こんなことしてる場合ではない。




こんなことしてる場合でもない。

 

 

 

 

高千穂パワーは

本当に強力でした

 

 

 

 

明日はサミット登壇者から

いただいた学びを

書かせてくださいダッシュキラキラ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ