今日はこれから

沖縄でサポートしていただく

お二人との同行ですおねがい




 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

アジュバンを

沖縄で広めたい!!








そう念じて私が初めて

沖縄に入ったのは





去年の9月でした



↑その時のブログです






そこから早くも

10ヶ月が経ち





サロン様との契約も進み





その間、色々と

試行錯誤するも






静岡と沖縄という距離が






頻繁には行けないことや

商品到着までに

一週間かかることなど





物理的な問題が

頭を悩ませました





また、やはり感じる

内地との風土の違い。。





純真無垢に飛び込む

私の気持ちとは裏腹に





沖縄の方から

どうも警戒されてる

空気を感じました





そこで

沖縄で開拓する会社を

コンサルされたり





沢山の会社様の

サポートをされている

伊波さんに会いに行きました





そこで

伊波さんとの会話から

強烈なヒントを得ました





沖縄で開拓するなら

沖縄の人のサポートが必要

ということです





そして、

そこから3ヶ月後





沖縄に住むお二人との

ご縁をサロン様から

ご紹介いただき





本日、初の

同行させていただく

運びとなりました





このご縁をいただいた

だけでも私は感無量ですが





こっからスタートなので

お二人としっかり

コミュニケーションを

取って来ます!!






 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ