今日から沖縄です



朝、目が覚めて

思ったんです

 

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 


沖縄に入るのに

この方に挨拶なしで

良いのか???凝視凝視



なので

今朝、連絡をして

会いに行きました



ミーツーこと

伊波貢さんおねがい


↑↑↑↑↑


ミーツーのブログです





広くてオシャレな

オフィスでしたおねがい!!



ミーツーさんは

私が毎日書いている

ブログ塾の沖縄の方で



この本の著者です





沖縄でのビジネスの

開拓の仕方など

ブログに書かれてるのを

何回か見ていました



なので会いに行きましたおねがい




突然のアポなので

もちろん私も

礼儀をわきまえ

「5分で帰ります!!」




と…言って

1時間居ましたキョロキョロ



ミーツーさん

ありがとうございました…



電子書籍でしかない

この本も手に入り



沖縄ルール

教えていただき

とても勉強になりました照れ







 

最後、ミーツーさんが

帰り際「イハです」

と仰っいました



伊波さんのことを

ずっと私は

「イナミさん」と

呼んでたんですガーン



そういうルールも

気をつけましょうニコニコびっくりマーク




 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ