今日は『木のお家』の

見学にお邪魔させて

いただきました

 

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

 

うちの母が

「お風呂を直したい」

「あったかい家に

 住みたい」




そんなことを

言い始めたときに



ブログ仲間でもあり

人生の先輩でもある

鈴木さんのマクスさん

主催の



完成見学会が

あるとのことで



お邪魔させて

いただきましたビックリマークビックリマーク




なぜ鈴木さんに

見せて欲しいと

お願いしたかというと…



母は今まで

2回家を建てています



最初の家は

20年で壊し



今の家は

23年くらい経ちます



しかし………



残念なことに

1回目の家を建てた会社も

2回目の会社も…

なくなってしまったため



家の修繕を

お願いできる会社が

居ないんです



だから

あそこが壊れた

ここが壊れた



その度に

色んな業者さんに

掛け合って



お願いできる会社を

毎回探すことから

始まるんです




今回、

母が言い出したことは

キッチンを替えるとかの

規模ではありません



外壁にも関係してきます



だから本当に信頼できる

会社を探したいのと



できたら

身体に優しい家に

住んでもらいたい



だから『木の家』を

見にお邪魔させて

いただきました



母が大好きな

そのさんも一緒に行くよ

と言ったら




「じゃあ行く」と言うので

お邪魔させていただきました



そしてマクスさんに

向かいました





鈴木社長…

母と会うなり

「いつもお世話してます

と仰いました



ケケケケと笑いながら。



いや〜、実に

信頼できる社長です



「うるさいでしょ〜」

と母も挨拶しておりました



本当に…

誰よりも

私を認めてるのは

やっぱり母ですね!!



まったく…鈴木社長…

最近、忙しく過ぎて

また寝てないのでしょう



思ったことを

一旦頭の中で整理する

という人としての機能が



寝不足のせいで

機能低下に陥ってる

のでしょうね…



座っている私を見て

仮にも産みの親の前で

「顔デケーな!!」と言い

無表情で写真をパシャっと

撮ってました



やっぱり

信頼できる会社の

社長さんは



見てるところも

時間の使い方も

違いますね!!



無駄がない!!




ムキームキームキーチーンチーンチーンムキームキームキーゲローゲローゲロー











そして…

マクスさんの想いが

沢山詰まった



木のいい香りのお家を

見学させていただきました



見学会の様子と



急遽開かれた

『お風呂とは』の講座や





学びについて



また明日書かせて

いただきますっ照れ





 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ