ずっと悩んでいたことに

兆しが見えてきましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

私には6歳の子がいます。

 

 

離婚した旦那は

まぁまぁな頻度で

帰って来ますが

 

 

普段は名古屋に

住んでいて

 

 

平日に

安心して息子を

預けられるのは

 

 

母だけです。

 

 

その母の体調が

ここ1年特に

芳しくなく

 

 

出張や勉強会など

時間をもらうのが

 

 

母の体調を考えると

毎回、言いづらい状況です

 

 

ここ最近、

母の笑顔を

見たことがありません

 

 

いつも「こうあるべき」

という考え方が軸で

会社での責務を背負い

判断と決断を

繰り返している母は

 

 

眉間にシワを寄せ

 

 

いつも何かの

犠牲になっているような

顔をしています…

 

 

身体の不調を訴えても

病院行っても

どこも悪くなく

 

 

本当にどうして良いのか

分からない状態…

 

 

私の助言は聞かないし

私には嫌味ばかりだし

反対のことばかり言うので

 

 

私も

どうしたら良いのか

分からない状態…

 

 

本当に悩んで…

 

 

本当に助けて…

 

 

そんな状態で

相談したのが

 

 

ブログ仲間でもある

その子さんでした

 


アップアップアップ

そのさんのブログです

 

 

 

そのさんとこに行こう!!

と言っても

 

 

一体、私が母に何をしたのか?

(まぁ…色々あったけど)

 

 

絶対に目下の言うことは

聞かない母…

 

 

必要ない

行かなくていい

 

 

そう言い放つ。。

 

 

だから

勝手に予約取って

連れて行きましたグラサン

 



とてもキレイで

オシャレな空間でしたラブ







 

カウンセリングを受け

その後、そのさんの声に

従って身体を動かす

 

 

私とヨウタは

隣の部屋でゲームをして

待ってました

 

 

40分くらい経ってから

母のところに行くと…

 

 

ビックリ!!

 

 

目がパチッと開いて

背筋がピンとしてる!!

 

 

身体を大きく動かしてる!!

 

 

そのさんが…

母の身体に何回も

声をかけるんです

 



 

「そういいよ〜」

 

 

「ありがとう」

「ありがとう」って…

 

 

その声に泣けてきて…

 

 

この身体を

母も私も酷使していたと

思うと

 

 

泣けてきた…

 

 

母を見てると

「動かない」

思い込んでるかのように

 

 

身体を動かせないでいたのに

 

 

そのさんの声に合わせ

どんどん身体が

動くようになってて

 

 

本当に驚いた




笑ってる泣くうさぎ

 

 

帰りの車中では

母はヨウタとゲラゲラ笑い

 

 

そのさんにもらった

ミカン食べて帰った

 

 

そのさんの仕事は

『人救い』だと思う

 

 

プロでした

 

 

今日、母に電話したら

いつになく明るい声で

「はぁ~~~い!!」

と電話出ました

 

 

「いつも痛いところが

痛くないの!!」

と言ってました

 

 

そのさん、本当にありがとう泣くうさぎラブラブラブラブ

 

 

しばらくお世話になりますビックリマーク

 

 

 

でも…

 

 

完全に…

 

 

ひとりごとですが…

 

 

身体の僅かなサインを

見逃さないそのさん…

 

 

先週会った、そのさん…

 

 

私、昨日行く前に

美容院行って…

 

 

傷んだとこカットしてもらって

 

 

およそ20センチは切ったのに…

 

 

そのさん

全然気付いてなかった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ