地球温暖化は終わり



今は



地球沸騰化時代に

突入しました



日本から

春と秋が

なくなりました…

 

 

 

 

サムネイル

 

私が物販プロデュースした
サロンのお客様は


【髪が強くなります】

【肌が美しくなります】

 

お客様もサロンも
幸せになります

 

自社ブランドを開発したい

サロンのプロデュースもします
 

それが

『物販プロデューサー』
人一倍おせっかいな
石田菜央です

 

 

 

 

以前ブログに

あげたように

↓↓↓





私たちを取り巻く

環境により



お肌の悩みで言うと

『乾燥』に悩む方が

増えています



だからこそ

スキンケア市場

今、消費者が求めるものは

『高保湿』




昨日、沖縄のローソンに

無印良品のスキンケアが

置いてありました



そのアイテムに

書いてある

『高保湿』。



最近はコンビニでも

あらゆる生活用品が

間に合います



最近では

お泊まり用のミニではなく

日用サイズのスキンケアも

置いてあります



私自身、初めて自分で

シャンプーを買ったのは

コンビニでした



だから、きっと

サロンにお越しになる

お客様もコレを目にしてる




お客様の気持ちに

なるためにも



そのアイテムたちを

買いました





この春、

まもなく発売になる

アジュバンの

新・基礎ケアシリーズ

『高保湿』。





お客様からしたら

何がどう違うのかを

知りたくなります




同じ文言の

『高保湿』でも

何が違うのかを



ディーラー→サロンという

目線だけでなく



サロン先の

お客様という目線に立ち



違う目線から

感じ取ることも

大切だと思います




そんな違いも

サロン様にお伝えしながら




改めてアジュバンの良さを

お伝えしていきます





新シリーズの

アイテムのひとつ



化粧水と美容液を

兼ね揃えたローションには





他社メーカーにはない

このノズルを採用しています



恐竜の背骨のような

このノズルが

どんな効果を発揮するのか



また明日

書かせていただきますおねがい音譜音譜




 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ