今日は

沖縄に来てます

 

 

沖縄のアジュバンの発表会で

私もお話させていただきました

 

 

その発表会で

ベテランの方から聴く情報は

 

 

静岡に帰ったら

またサロン様に

お土産に持って帰ろう!!

 

 

そう思える貴重な知識が

沢山ありましたおねがい気づき気づき

 

 

その一つに

「地球沸騰の時代」

というフレーズがありました

 

 

 

 

 
 
国連の事務総長が
今年の7月末に発表した
言葉です
 
 
 
「地球温暖化の時代は終わり
 
 地球沸騰の時代が到来した」

 

 

 

「地球温暖化」から

「地球沸騰化」の時代

 

 

 

こんな時代に

私たちの皮膚は

どんな影響が

 

 

 

起きるでしょうか??

 

 

 

沸騰している上に生存している

私たちの皮膚も

 

 

 

内側から水分が

逃げて行くのではなく

 

 

 

蒸発していく状態になります

 

 

 

蒸発???

 

 

 

皮膚の水分が蒸発すると

どうなるのでしょう・・・

 

 

 

私たちの皮膚も身体も

まるで金魚鉢の中に

金魚がスイスイ居るように

 

 

 

水分(体液)の中に

細胞が居るんですね

 

 

 

母体にいる赤ちゃんも

そうですね

 

 

 

金魚鉢のおすすめ19選。インテリアになるおしゃれなモノもご紹介

 

 

 

細胞をこの金魚に

例え、考えてみましょう

 

 

 

水がなくなったら

この金魚は元気で

居られるでしょうか???泣くうさぎ

 

 

 

蒸発するということは

この水分がなくなることを

指します

 

 

 

 

要は・・・乾燥は

細胞が元気で居られなくなる

根源になるということです

 

 

 

乾燥することは

肌トラブルの全てに

つながっていくということです

 

 

 

 

皆様に警告しますね・・・

水分不足になった

肌の中に居る細胞が

干からびて死んでしまう前に

 

 

 

一刻も早く

水分補給してください!!!

 

 

 

肌に頭皮に

水分チャージできる武器を

最後に載せますね

 

 

 

 

 

 

 

皆様の肌が健やかに

保てますように・・・

 

 

 

 

今日はこれで終わりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

株式会社ナレッジ・アイ 石田菜央

静岡市駿河区広野3丁目20-15

 TEL054-292-6460 

 FAX054-292-6461

 

👆お気軽になんでもご相談くださいキラキラ