通院パルス3日目。フラツキがある私は昨日バスでフラツイタ私は友達が今日行くと聞いていたので一緒に行ってとお願いすると旦那さんが車で送ってくれるというなんてラッキー。そして血管が出ない私は主治医が3日分確保してくれ今日はスムーズに。これもラッキー。今日はなんだか良い日。