お久しぶりです。
只今左足小指負傷中。朝慌てて家の中で床に置いてあるものにつまづきなんとか体勢は維持したもの小指は残ってしまい骨折?と思ったけど打撲ですみました、でも痛いのにはかわりなく動きがペンギン
。早く治さなきゃ。不精の私がますます撫松になる。
またまた久しぶりに書きたいと思います。皆さんお元気でしたか?ちょくちょくお邪魔はしてたんですが。携帯機種変してからパスワードがわからなかったりとなかなか
今日は誰も居なくそして図書館でゆずのCD借りてきたのて聞いてます。よいうたね。コンサート行きたいわ~。ともう20:00ですね。みんなかえってこないけど私は明日から仕事なので‼先に夕飯食べてお風呂入って寝る準備しよっ!