お久しぶりです。
只今左足小指負傷中。朝慌てて家の中で床に置いてあるものにつまづきなんとか体勢は維持したもの小指は残ってしまい骨折?と思ったけど打撲ですみました、でも痛いのにはかわりなく動きがペンギン
。早く治さなきゃ。不精の私がますます撫松になる。
只今左足小指負傷中。朝慌てて家の中で床に置いてあるものにつまづきなんとか体勢は維持したもの小指は残ってしまい骨折?と思ったけど打撲ですみました、でも痛いのにはかわりなく動きがペンギン
。早く治さなきゃ。不精の私がますます撫松になる。
ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 参加中