おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌆



最近なにかと日本は大変ですね。
皆さん、避難器具や非常食など緊急時の物資をしっかりお家に蓄えておいてくださいね。



さて、今回は題名どおり
ハイドロゲン シリーズ

のご紹介でございます!

前のブログにもいくつか載せてあるのですが、改めてブログにも載せさせていただきます!



まず半袖Tシャツから


これは可愛いです
ハイドロゲンのドクロ柄は凄く可愛いです

このシャツはこれからの時期上からパーカーなど着て頂いても全然似合うと思います!
ドクロ柄ってのもあまりいないですよね。

でも実は結構かっこよかったりします
私は、好き。



次はロングTシャツです


 こちらも前のレインコートのブログの際に一緒に撮ったものです。

黒に黒の光るストーンが付いております
思ってたよりも落ち着いているので派手すぎるのが苦手だけど少しこうゆうのも来てみたい方にオススメです

これ一枚でも腕時計やネックレスで「銀」をアクセントカラーに入れてあげるとさらに雰囲気が良くなります!
かっこいいですこのシャツは!

私は、好き。


では次です

ダウンベストです
これはマネキンちゃんが着てるのを撮りました

印象からすると男前って雰囲気になりますね
結構ダウンベストって着ている人は少ないんですけど、右下の雑誌を見ていただけるとわかると思うのですが、いいでしょ?

デザインが凄くいいです、見るより着た方がいい。
これだけは言えます、まずは試着です。
着れば良し悪しがはっきりとわかります。
必ず試着をお勧めします!!!!!!








こちらも前回紹介させて頂いたダウンです!
まず先ほどのダウンも同じなのですが


軽いんですよねほんとに
そしてめちゃめちゃあったかいです。

寒い時はジッパーを閉める、すると下の部分が伸縮性があるので、風を防ぎます。
保温性が抜群にいいです
これと中はロンT一枚でもいけちゃったりします
驚きでしょう⁉️


そしてハイドロゲンで意外に人気なのが、靴です。

グレーとホワイトがベーシックで、少しだけ黒のデザインがある。
ほんとに合わせやすいデザインとなっております
まず、ほとんどかぶりません。
街中で同じ靴を履いている人を見ると、おおおってなりますよね。
でもハイドロゲンのこの靴、隠れた人気者。
そしてデザインもいい、中のクッション性抜群。

なんだか、いい事しか言ってない気がする。


こちらのシルバーの靴もおススメ


凄く綺麗です
靴だけ見ると凄く派手に見えるかもしれません。
でもシルバーの靴って女性でも履いてる方がすっごく多いです
人気なんです、意外と派手過ぎないんです。

アクセントカラーでこれ一つ入ると完成ってくらいです。

少し赤と黒が入ってますよね、これがね多過ぎず少な過ぎずの感じがいいんですよね。

チラっと見える他の色、他の人は見てますよ、そうゆう部分。
こちらもクッション性などはしっかりあります

ハイドロゲン そうゆう部分もしっかりこだわりがあるのがわかります。



気になられた方は店頭まで是非お越しください!
まだまだ他の商品などもございます!

気にいる商品が見つかるよう、私達も努力しておりますので、よろしくお願いいたします!

以上、ストララッジョ天王寺ミオ店 大山でした!

ps.

のんびりお風呂入ってたらお風呂で寝てしまってました
そしてそのあと眠れずに四時になりました
本日も気合ですね♪


Tシャツ                      18000+tax

ロングTシャツ            26000+tax

ダウンベスト              98000+tax

ダウン                         118000+tax

グレー+ホワイト靴   48000+tax

シルバー靴                  52000+tax