ガウディジーンズ

テーマ:

おはようございます😊

昨日はお休みいただいて
いろいろ刺激受けさせていただきました!

やらないといけないことは本当に沢山あります

止まってる場合なんてないですし、止まるつもりも毛頭ないです!

ガンガンいきます!

さてさて、今日ご紹介させていただくのはこちらです!

{C3FC3B85-B782-462E-8D46-CBCE2D793312}

{74158839-7BD8-4B58-8486-ABCA17D4FE4A}

{9D283981-4C52-4843-A870-95C534007C0C}

{C681FC12-67DE-4EAD-B7F9-A3F80EE0DC76}


ガウディジーンズからワッフルパーカーです🤗

お色味は2枚目、3枚目くらいのお色です!

フードの中はカモフラ柄になっており、こちらもアクセントになりますね😊

分厚そうなイメージですが、そうでもなく
薄手なのでインナーとしてもお使いいただける一品です!

では、今日も一日元気にやりきりますので是非遊びに来てくださいねー🤗

お待ち致しております😉


p.s.

靴届きました♪
次は何買おうかな笑


ストララッジョ天王寺ミオ店

松本
AD

この時期が来ました

テーマ:

おはようございます😊

まだ一月も先なのにもうハロウィンの告知がすごいですね笑

僕には全く縁のないことですが、昨年道端で
血糊をつけた学生服来ている男性から
声をかけられたことを思い出します笑

さすがにビックリしましたねー笑

今年はお菓子配ろうかなー🤔

さてさて、今日ご紹介させていただくのはこちらです!

{18F3FC6B-8EF1-4B72-96EB-D936695E033C}

{970267EB-7B76-4173-A82A-4A4323127DBF}

{7C516E82-5E43-437A-8668-8D1C7E99BD0A}


中綿ニットベストです🤗

この暖かさと包まれた感、今年もこの時期がやってきましたね😊

初めて見られる方もそうでない方も
新しく進化したニットベストをお試しに来てください✌️

ほかにも新作がガンガンあがってきておりますので気になる方はお早めに!

では、今日も一日元気にやりきりますので是非遊びに来てくださいねー🤗

お待ち致しております😉


p.s.

退院して3キロ太りました…😭😭😭
AD

あと1週間

テーマ:

おはようございます😊

今月もあと残すこと1週間

いつも思います

時間すぎるのが早すぎます

時間を大切に、消化する日々にしないように
気をつけます!

それより最近かなり涼しいですよね?

ちょっと薄着なら夜寒いくらいです😫

皆様お身体には十分お気をつけてくださいね🙇🙇

さてさて、今日ご紹介させていただくのはこちらです!

{D42403C5-9A85-4E98-B9D3-B116267A62C8}

{0E4529A3-5B04-4371-BD91-1D3824F277B5}

{D62FFAFF-B32D-4E96-BF25-D457664A5E55}


インディンゴショールカーデです🤗

綿100%なので毛玉もならずです😊

ここ近年、インディゴ系がかなり流行っておりますし、なんと言っても使いやすいので
是非お試しいただきたいですね!

冬はチェスターコートのインナーにもピッタリです!

では、今日も一日元気にやりきりますので是非遊びに来てくださいねー🤗

お待ち致しております😉


p.s.

古傷が痛みます
季節の変わり目かな?


ストララッジョ天王寺ミオ店

松本
AD