おはようございます^ ^

本日でミオポイント5倍最終日ですね!

まだ来られていない方多いと思うので駆け込みお待ちいたしております笑

それより僕はもっと死に物狂いで頑張らないとです!

本当に頑張っている人は輝いて見え、そして見ている人は見ています

そういう方々は必ず報われる

気合いと根性です!笑

さてさて、今日ご紹介させていただくのはこちらです!

{786106AF-BDCA-4CF9-8DE2-3CFE0005E866}

{FB7294B7-45AA-4B47-AD52-EBF79843567F}

{CF767B14-A042-48B6-8193-B588667462A6}

{70833E4E-FF55-45CE-9D25-F0BE8AC9CCA9}



超限定‼️
ハイドロゲンとダウンブランド、デュベティカコラボダウンです(≧∇≦)

あーやばい

カッコよすぎる…笑

何と言っても着心地ですよ^ ^

すごく軽いし
ダウン特有の膨らみもシュッと見えます!

袖や裾にゴムが入っているので保温力抜群です!

これを逃せばもうないダウンです!

希少!希少!希少!です!笑

下手すれば何年後かに売れそうですね…笑

数は本当に限られているのでお早めに!

では、今日も一日元気にやりきりますので是非遊びに来てくださいねー(≧∇≦)

お待ちいたしております^ ^


p.s.

まだ髪切れていません…


ストララッジョ天王寺ミオ店

松本