行ってきたご報告です | 赤髪とウィッグとetc. アラカンイラスト日記

赤髪とウィッグとetc. アラカンイラスト日記

髪のこと、ウィッグのこと、
モノトーンコーデのこと、着物のこと…
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

前記事で、パート休んで

人間ドックの再検査の続きに行くことを書きました。

 

 

行ってきたご報告です。

 

心電図とってX線撮って問診して・・・

これで終わればいいなと思っていましたが

 

来週は念の為、別の検査をすることになりました orz

なかなか終わりませんな。

まあ心臓は自分じゃ見えないですから

この機会にしっかり調べてもらおうと思います。

 

上の写真、2017とか2019と書いてあるのは

私がこちらの病院で受けた、昔の人間ドックの波形と比較している為です。

同じところで受けると

比較して変化を見られるメリットがありますね・・・

 

 

体調はいいのですが

検査を控えているとなんだかモヤモヤします。

 

あまり気にせず明るくしていよう!

 

 

読んでいただきありがとうございます。