消しゴムマジックとコーデ写真 | ウィッグの下は赤い髪 アラフィフのイラスト日記

ウィッグの下は赤い髪 アラフィフのイラスト日記

グレイヘアのこと、ウィッグ(の下の赤い髪)のこと、
モノトーンコーデのこと、着物のこと…
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

久しぶりに服の写真♪

 

 

休日出勤の同僚に差し入れに行った時に

「カワイイ〜」と言ってもらった服です。

嬉しいお言葉ありがたい^ ^

 

この元の写真、撮った時に自分の足先が写り込んでしまっていました。

 

 

でも大丈夫、消しゴムマジックで消してやるのさ!

あんまり使ったことないけれど、話に聞いてた通り便利ですねぇ。

 

撮影時に気を遣いすぎるより

撮った後加工する、と割り切って行った方が楽かもしれないですね。

 

と思って見返してみたら

最初の写真、加工しすぎたみたい。

明るさを足しすぎて、パンツにインした白Tが透けてる笑

 

まだまだ使いこなしの塩梅が難しいです。

 

 

読んでいただきありがとうございます。