もうグレイヘアブログは書けなくなってしまいました・・・ | 赤髪とウィッグとetc. アラカンのイラスト日記

赤髪とウィッグとetc. アラカンのイラスト日記

髪のこと、ウィッグのこと、
モノトーンコーデのこと、着物のこと…
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

大変ご無沙汰しております。

 

昨年末から今年の3月頃まで、在宅ワークの方が珍しく忙しくなり

更新できずにいました。

 

そんな忙しさの中で

「わ〜、もう、はっちゃけたい!」という気持ちが高まり

やっちまいました。

 

 

 

今。髪が赤いです!

 

赤い髪は気持ちも上がるので、毎日とても元気にしています。

 

 

 

でももう・・・

グレイヘアブログじゃないですね・・・

 

元グレイヘアブログww

 

よきタイトルを考えたら変更しておきます。

在宅ワークも落ち着いてきたので

またちょこちょこ記事を上げていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

赤い髪にしたことで

色々面白いことも起きているので

それもぜひ書きたい!

ふふふ。

 

ではでは今日はこの辺で。

お読みいただきどうもありがとうございます。