昨日の私のえらかった所 | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

幸せのハードルを下げとくと

小さなことも嬉しいものです。

 

 

 

私の昨日の小さな幸せ

 

白いTシャツを着てランチに出かけ

ナポリタンセットを食べました。

 

慎重に挑んだところ、見事に汚さずに完食できましたよ。

自分えらい!

と自分で自分を褒めてご機嫌。

 

小さいご機嫌を積み上げると幸せよ。

 

 

 

 

初めて入ったお店でしたが

とても美味しゅうございました。

ただとても混んでいたわ…

こじんまりしたお店ではありましたが、

ホールを回しているのがスタッフ1人で、とても忙しそうでした。

人気あるお店なのね…

 

また行きたいな。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪