2022年12月の髪~ワタシのグレイヘア~ | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

本日二回目の投稿です♪

昨日美容室行ってきましたので
一日遅れですが記事に…
2022年12月のグレイヘア(^^)

うっすらカラートリートメントのピンク色が残る状態。

美容師さんが「あれ?ピンク入れました?」と
声掛けてくれました。
パート先では誰も声掛けてくれないので
(それはそれで気楽でありがたいけど)
小さな変化を見つけてもらえると
なんだかとても嬉しいわ♪



先日、根本が黒くなった白髪を見つけたことについて聞いてみたら
休んでいたメラニン供給が復活すると
白髪がまた黒くなることはあるそうです。

メラニン供給を自在に操れたら便利よね~


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。