アルミブランケットを使ってみたら | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

先日、防災 用品の見直しをしたら
存在を忘れていたミニ防災キットのケースが出てきました。

何かのもらい物だと思います。
買った覚えがないので…

 

 

 

で昨夜寝る前に

「これ、布団に掛けたらあったかいはずよね」と思いつき
試しに掛け布団の一番上に乗せ、
更に上からタオルケットで覆って寝ました。


朝起きて
うん、まぁ…あったかかった気がする…

めくってみましたら


すごい水滴ついてる!
ビチャビチャじゃん!


…自分の汗かよ…(-_-)


アルミブランケットの保温機能は
このビチャビチャさで充分分かりました。


がしかし、
自分の寝汗毎朝対峙するのはちょっと嫌なので
普段使いはやめて
取り出しやすい所に保管することにしました。

車に備えるとかいいかも?

最後まで読んでいただきありがとうございます!