今日は31日だから31分ウオーキング | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

日付の数の分だけウオーキングしよう、

と決めてから…

やっと月末、31分歩くことを達成しました!(^^)

 

もう習慣化出来たぞ~!


明日からは「毎日30分ウォーキング」を

目標にします(^^)



ところで毎週日曜日の数独パズル、

今日は夕飯後に始めたのですが

途中すっきり行き詰まってしまいました。

いくら考えても先に進めず。


なので、これは一度他のことをしよう!と

ウォーキングしてから再挑戦。


そしたらすぐに

「何でここを見落としてたんだ?」

という箇所を発見。

以降スムーズに最後までいけました。


ちょこっと休憩とか別のことをするとか

そうしたことで効率が、あがること

ホントにありますねぇ。


ともかくパズルが解けてスッキリした気分です。 

今夜も気持ち良く眠れるわ♪

おやすみなさい(^-^)/


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪