今日は30日だから30分だけ…1分ずつ増やすウオーキング | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

日付の数の分だけウオーキング、

今日は30日なので30分だけ歩きました(^^)

 

やっと30分になりましたよ!

始めた頃は面倒だなぁと思ったこともありましたが…

 

少ない時間から1分ずつ時間を伸ばしていくのは

自分を騙し騙し動かすのによい作戦だったと思います。

 

 

明日で7月も終わります。

明日は31分…まあ30分でも良しとしましょう。 (^^)

 

明日以降は「毎日30分位」を目指して運動を習慣にしようと思います!

頑張るよ〜

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪