今日は24日だから24分だけ…1分ずつ増やすウオーキング | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

日付の数の分だけウオーキング、

今日は24日なので24分だけ歩きました(^^)


今日は録画してあったバラエティ番組を
見ながらリビングをぐるぐる。
 
無事ミッションクリア!
ちょっと眠くなってきたのでイラストは省略…
これからお風呂入って寝ます。

「月末には31分ウオーキングできるようになる寸法です!」 (^^)

 ブログに書いているからこそ、ちゃんと続けて歩けているんだろうなぁ。


ウォーキングもコーデ写真とるのも

ブログにあげるという縛りがなかったら

きっとすぐサボっていたと思うのですよ。

ありがとうアメブロ!


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪