今日は22日だから22分だけ…1分ずつ増やすウオーキング | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

日付の数の分だけウオーキング、

今日は22日なので22分だけ歩きます…

(^-^)
 
今日は3週間前に受けた
特定健康診査の結果が届きましたので、合わせてご報告。
太ってしまって、ダイエットをしている途中の健診でしたので
過去2回と比べたら体重も腹囲も一番大きな数字…(T ^ T)
 
しかし!
 
ダイエット途中ではありますが
今までで一番、きちんとした食生活をしている最中のこと。
なんと、前回よりも2キロ体重が多いにもかかわらず
中性脂肪もコレステロールも空腹時血糖値も下がっていましたよ~!
 
これは自分でも驚き。
やっぱり食生活って大事なんだなと実感しました。
 
ウオーキングも続けるつもりですが
今の「食べ方」も続けていこうと思います。
 

「月末には31分ウオーキングできるようになる寸法です!」

明日も頑張ろう~! (^^)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪