ダイエット合宿〜2日目 | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

本日2度目の投稿です。

 

ダイエット合宿中です!

といっても

GW中、自宅でダイエットに意識を向け

適度に運動して節度を持って食べることにしただけですが・・・

合宿の参加者は私と娘。

最終日(5/7)にはお互いの成果を報告し合います。

 

ううう・・・ダイエットの運動の一環として

今朝も5時に起きて

草むしりをしようと思っていたのに!

 

目覚ましを止めて二度寝してしまいました!

ダメじゃん〜

 

ハッと起きたらもう8時前だよ・・・

 

日が高くなりつつあるので

そして今日はいい天気でしたので

紫外線を避けて、草むしりは夕方にすることに。

 

今日は45Lごみ袋3つ分、体を動かしました!

4時から6時まで除草作業。

まだ明るかったので紫外線の少ない日陰を中心に・・・

 

ドクダミばっかり抜いていたので自分の周りにドクダミのニオイが充満。

 

・・・ダイエット合宿の記事なのに

とった草の報告だけってなんなんだ、とも思いますが

他に特にやってることもないので温かく見守ってください。

 

とりあえず草をむしってる間は間食できないからね。

よしよし。立派なダイエットだ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!