アラフィフ着回し・2021年10月31日の服 | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

着回し日記。10/31(日)の分です。
 
やだもう!
10月も終わりですよ〜
 
徒歩でご近所まで。
車でささっと行きたいと思ったら
長男が乗ってってしまっていたので徒歩になりました。
ちょっとカッコ悪いスタイルで出歩いてしまったな〜
(古い疲れた感じのウルトラライトダウン〜)
 
でも段ボール抱えて近所のコンビニに行くから
足捌きの良いもので行きたかったし
上着も長いやつは嫌だったのです・・・
 
しかしこういう時になんで
リュックとかボディバッグにしなかったのかね?、自分。

と、イラストを描いていると
色々ツッコミどころが見つかって面白いです。
 
 
・・・・・・・・・・
「着回し」記事では
このエリア↓に収納された服の着回しをイラストで描いています。
あまり服を増やさぬよう
でも自分の好きな服を着られるよう
少ない枚数を組み合わせています。
 
では今日はこの辺で!