ダイエット不退転の決意 | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

ダイエットなんかもう二度とやりたくない・・・

若い頃からそう思っていたはずなのに

何度も何度も何度も!やったよね・・・(遠い目)

 

今回はもう

「生涯最後のダイエットにする」という決意でやってます。

そんな不退転の姿勢の表れを見てください。

 

はい!

 

 

今まで履いていたデニム(青と黒)を

出品してやりましたよ!

 

 

ワンサイズ小さめのが履けるようになったので↓

 

今まで「スリムパンツなのに、

ちょっと尻ダブついてカッコ悪い」と思いつつも

履き続けていたパンツたちとお別れすることにしました。

 

今まで本当にありがとう。

そばにいて欲しい気もするけど、

そうしたら私、また甘えてしまいそうになるから♪

 

売れたらいいな!

 

 

着回しブログちょっとサボっています。

また今夜イラスト描けたらアップします!