もう夜になっても | ウィッグの下は赤い髪 アラフィフのイラスト日記

ウィッグの下は赤い髪 アラフィフのイラスト日記

グレイヘアのこと、ウィッグ(の下の赤い髪)のこと、
モノトーンコーデのこと、着物のこと…
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

末の子が進学の為、一人暮らしをすることになり

昨日引っ越し完了。

 

今日、ふと

「もう夜になってもあの子帰って来ないのか~」と思ったら

ちょっと切ない気持ちになりました。

 

まあその後

「夕飯手抜きし放題!ひゃっほう!」と思っちゃいましたが。

(今、ダンナは残業が多いので、私は先に食べることが多い)

 

 

とりあえず娘には、早く一人暮らしに慣れてもらって

元気に新年度を迎えてほしいな。

私もやりたいことが色々あるので、娘にかけていた時間を

今度は自分の為に使いたいと思います。

 

ブログのトップのイラストも変えたいのだけど…ちょっとまだ手がつかない…

3月中にできるかな、どうかな?