カッコいい女性 | 赤い髪とウィッグと アラフィフのイラスト日記

赤い髪とウィッグと アラフィフのイラスト日記

髪のこと、ウィッグのこと、
モノトーンコーデのこと、着物のこと…
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

先日、地元の日赤病院に行きましたら

モードな雰囲気のカッコいい女性を見かけました。

 

日赤病院の1階は、ドトールコーヒーやレストラン、コンビニが入ってて

テイクアウトした方、ロビー付近のテーブル席を使って食べることができます。

その方はサンドイッチを召し上がってました。

 

年齢は…70代位かな…

黒ジャケット、インに純白のモノクロファッションがものすごく私の好み。

遊び心あるデザインの厚底も素敵。

 

何より、ルージュの赤がカッコよかった…

最近、

「どうせマスクするから化粧、特に口紅なんてしなくていいや」と

緩んでた態度に喝を入れられた気分。

 

もう〜

最近素敵なヒトいっぱい見る〜

 

見習わないと!

 

サンドイッチのイラストがヘタ過ぎるけど

今ちょっと急いでて直せない、このまま投下!