File.13 蜷川実花展に行きました | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

イシイです。訪問ありがとうございます。

 ・ ・ ・ ・ ・

最終的に「総白髪ボブ」を目指しています。

が、現在はブラウンで染めていた部分を切り落としつつ

伸びてきた白髪は濃い目のグレーでごまかす作戦を実行中。

2021年3月に娘が高校卒業したらグレーでぼかすのも止める予定。

先は長いですがゆっくり頑張ってます。

 ・ ・ ・ ・ ・

今日はグレイヘアとは関係ない、昨日のお出かけの記事でございます。

 

宇都宮市立美術館で開催中の

蜷川実花展に行ってきました。

鮮やかな写真の数々、目に気持ちいい刺激をもらいました。

 

撮影OKゾーンもあり、私も何枚か撮ってみましたが

キレイな写真も私が撮ると残念な感じにしかならないので

記事に載せるのはあきらめました・・・

*パンフレットには「撮影された写真はSNS等でぜひご紹介ください」と書かれています。

 

その代わり帰宅後撮ったのが上の写真。

フライヤーとお土産に買ったチョコレート。

 

私はたいてい、スマホで撮った写真をブログにあげる際は

トリミングくらいしかしないのですが

今回はなんとか蜷川さんの写真の鮮やかさに近づけてからアップしたい!と

ちゃんと色調補正かけてからあげてみましたよ。

どうでしょう?

 

写真展は宇都宮市立美術館で12月15日まで開催中。

蜷川さんらしい、花の鮮やかな写真のほか

大勢の有名人のポートレート

モノクロ写真

などなど見ごたえがあります。

興味を持たれた方はぜひ足を運んでみてください。