前回のブログ

自分に対する失望と挫折感と
彼も目標も失うかもしれないという悲しみ。

思わず感情が溢れて泣いてしまった。


でも、
それでも前に進むしかないんだよね。
こので。

これが現実なら受け入れるしかない。
悲観しても何も変わらない。

炎炎炎炎

これが今の私なんだから。
この現実を彼に伝えよう。
電話ではなく、顔を見て伝えたかったこと。

こんな体でも、向き合って、
前に進んでいかないといけない。
自分の体だから。
でも、あなたは違う。

私と一緒にいるということは、
あなたも私の問題に向き合わなければ
ならなくなるということ。

ここ数日、ずっと体調悪いけど、
これでも最悪の時に比べたら
全然マシな状態。
これからの人生、良くなることもあれば
悪くなることもあると思う。

もちろん、悪くならないように、
良くなるように100%努力する。
でもそれが報われるとは限らない。

治る病気じゃないということは
変わらない。

このことをよく考えて、
私との将来は考えてほしい。

言えた!!
ずっと言わなきゃと思っていた事。

遠距離恋愛になる前、私は
スーパー健康体キラキラだった。
彼は私の健康だった頃しか知らない。

もちろん、電話で持病の事は話しているし、
言葉では理解してくれているけど‥

実際、発症してから私がどんな生活をしていたか彼は見ていない。

だからこそ、
絶対に言わないといけないと思っていた。

計画していたわけじゃないけど、
ベストタイミングで伝えられたと思う。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「ボールは君にある‥キラキラ
 ↑そうは言ってない

 ‥なーんてカッコつけたけど‥


え、
別れる選択とかしないよね??
やだやだやだ!!!
絶対捨てないで〜〜!!!!!!!
ムリムリムリ!!!!
今更、別れるとか絶対無理!!
私、頑張るからさぁぁえーん


心の中で叫んでいたのは秘密だ。




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



涙事件の翌日から‥

いつも優しい彼は更に優しくなった。
ゴミ出しから食料の調達まで
すべて率先して動いてくれた。
スケジュールも私の体調に合わせて
臨機応変に変更してくれた。


そんな彼の献身的なお世話と
ラブラブのおかげか‥


なんと
7日か8日目ぐらいから
体調が良くなってきた!!!キラキラ
徐々にだけど!!

その後、旅行最後まで
割と元気に過ごせたのでしたおねがいチューリップ


大丈夫だったんかーい!!!パー



でも、自然に元気になった
というわけではなくて。

食生活を改善していくと共に
元気になっていきました。

次回は体調不良&ストレスの原因について
考察したいと思います!!

せっかくプール付きのコンドミニアムに泊まったのに
ほとんどプールサイドに行けなかった。
何という怠惰ぶり!!!😭自分が憎い〜



続き↓↓↓

  日常→ Twitter 減薬のメモなど