前回の記事

だけ見てると、まるで食べ物のイベントに行ったみたいですが、RSRはれっきとした北海道最大の野外音楽フェスですアセアセ



さて、やっとライブの話マイク


1日目のタイムテーブルはこんな感じ下矢印




この5ヶ所のステージ以外にもPROVOやgreentopeという、いわゆるチルいブースがあって、そこでもDJやライブをやっています音符



本当は、SUNSTAGE1発目は怒髪天って決めていたのに、前日いろいろあってほぼ徹夜状態だったもんだから、いろいろ食べた後強烈な睡魔に襲われ敢えなくダウンネガティブ



怒髪天は元々北海道ゆかりのバンドだしRSRとの縁も深いしお祭りみたいだから、オープニングにピッタリだと思ってたし、ゲストの渡辺美里さんとかスターダストレビュー根本さんの生歌も聞きたかった〜えーん



後で1人で行ったお父さんからお土産話を聞きましたが、やっぱりすっごく楽しかったそうです無気力



私はテントでうとうとしながら奇妙礼太郎BANDを聞いて、起きてからもテントで離婚伝説聞いていましたルンルン


今回のRSRで初めて知った離婚伝説、結構好きです飛び出すハート



で、絶対見に行くと決めていたsumikaまでに時間があったので、お父さんとSUNステ方面へ向かい、昨年お世話になった「無料居酒屋淳二」に差入れして、お父さんが見たがってたUVERworld を堪能照れ



少し長くなったので次回に続きますバイバイ