もう8月になったのにまたまた前回

の続きです右矢印



これで終わりにしたいので今日はめちゃ長いですアセアセ



キョンキョンが終わって前方エリアから出る時、少しでもステージ近くに行こうとするNIxiUのファンにもみくちゃにされて年老いたおばさんは半泣きでしたぐすん



まぁ気持ちはわからなくもないんだけどね…ぼけー



で、前回忘れてたライブアセアセ



キョンキョンの後すぐにFuture FlowersでSMA50thAnniversary×JOIN ALIVE 2024というステージを見ましたルンルン



SMAは株式会社Sony Music Artists のことで、今年創立50周年なんだそうで、所属タレントやアーティスト達を1年間いろいろな形で活動させるらしく、その一環でJOINでの出演となったそうですにっこり



いきなり錦鯉が出てきて「こんにちは〜!」にちょっと戸惑いつつ「こんにちは〜!」って答えてたニコニコ



北海道出身(しかも今住んでる所のすぐ近く)ってこともあって長谷川さん大好きなんで嬉しかったですニコニコ



ちょっとした漫才の後、崎山蒼志・綾小路翔(氣志團)・木村カエラ(敬称略)が2曲ずつ披露飛び出すハート



カエラちゃん顔めちゃ小さくて可愛い目がハート



ちょっと感動したのは綾小路翔くんグリーンハーツ



「僕は皆さんが知ってる有名な曲がないので、事務所の先輩と後輩の歌を歌います」

「最初に後輩の歌なんですけど、そいつとは売れる前からバイト先も事務所もレーベルも…ずっと一緒で仲良くって…もう15年くらい見かけてないんだけど…」と言って歌い出したのはフジファブリック「茜色の夕日」!!



もう泣きそうでした笑い泣き



志村さん亡くなって15年になるんですねぐすん



崎山くんもカエラちゃんもとっても素敵で、ほんとにいいステージでした照れ



で、その後は少し休憩してからその日の私達的メイン…大トリのSUPER BEAVER を見るため、ちょっと早いけどROSEへ向かいました歩く



芝生エリアは荷物を置いて場所取りしてる人がたくさんいる(一応禁止事項なんですけどね汗うさぎ)ので、なんとかその隙間を探して座りましたグッ



ほんとは頑張って前方エリアに行きたかったけど、やっぱジジババには無謀な気がしてやめましたぼけー



ちょうどビーバーの前の新しい学校のリーダーズのライブ中でしたルンルン



去年NEO WALTZって言う小さなステージでやったら、とんでもない数の人が集まってしまって前代未聞の大混乱になったので、今年はちゃんと1番大きなステージでやれて、彼女達もファンの人達も良かったですよねおねがい



大きなステージだから音響や照明も前と全然違うし、彼女達も凄く成長してるから、すごく楽しくて最高のパフォーマンスでした爆笑



リーダーズが終わってからビーバーまでは間が少しあるので、よく見ていると別のステージを見に行くとか帰宅するとかでシートを撤去する人達がチラホラいました目



なので、撤去された所を見つけては前へ前へと移動し、最終的には初めに座っていた所よりかなり前で見られることにウシシ



この日は夜になっても寒くなかったですウインク



さ、いよいよ大トリSUPER BERVERキラキラ



皆んな立ち上がったので私達も立って見ましたチョキ


いきなり名前を呼ぶよで大興奮のお父さんニコニコ



美しい日、アイラブユー、ひたむき…大好きな曲が続き、いよいよお待ちかねの青い春照れ


昔の動画(まだ渋谷くんロン毛じゃない)しか見つけられなかった爆笑


去年ライジングで見た時、ほとんどの周りの人達が一緒に歌ってるのを見て、まだビギナーだったから歌えなかった苦い思い出チュー



今回歌ってくれたら今度はちゃんと一緒に歌うんだって意気込んでいたから(旦那が)、歌ってくれてほんと良かったニコニコ



ビーバーのライブは「歌ってー!」とか「みんなの声聞かせて!」ってのが多くて、その一体感が熱くて気持ちいいんです爆笑



あと、終盤に人としてを歌ってくれたのは驚きだったし、私達的にかなり胸熱でしたおーっ!



最後の最後まで熱くて楽しいライブで、2人して大満足でした照れ



そんなにいろいろたくさんは聞きに行けなかったけど、今年も楽しいジョインアライブでした飛び出すハート



来年も元気に参加できるといいなぁにっこり



長い備忘録に最後までお付き合いくださってありがとうございました🙇‍♀️