また前回の

続きです右矢印



2日目は前日の足の痛みで変な歩き方してたからか下半身ひどい筋肉痛だったのと特に見たいライブが午後に集中していたから、それまではのんびりしようとまずはフードコートへニヤニヤ



前日大行列だったから諦めたサッポロクラシックブースがそんなに混んでなかったので、やっとゲットキラキラ



他の店舗でもクラシックあるけど、全く違う美味しさラブラブ



前日気になってたハンドピザを食べて(美味しかった〜♡)からMiracle Leafへあしあと



前日木陰でまったりする幸せを知って、すっかり虜に照れ



すぐ横のアートエリア(子供達が楽しめるコンテンツがたくさん!)にあるフードブースで、前日売り切れていた鹿肉の焼きそばをゲットグッ


↑写真お借りしました



味は…ちょっと鹿肉の味付けが甘くて私達的にはいまいちショック


ま、焼きそばは美味しかったですよニコ



リアクション ザブッタを聞くまで食べて飲んでの〜んびり花



リアクション ザブッタはほんとは名前しか知らないんだけど、数年前イトヲカシが活発に活動していた時仲良くしていたバンドの一つだったから、一度聞いてみたかったんですにっこり



結構楽しかったけど、次がキョンキョンだったから、2/3くらいで撤収してROSEへ歩く



結構ステージ前の前方エリアが空いてたので、思い切って行ってみましたニコニコ



ジョイン初の前方エリアスター



当たり前にステージが近くて、始まる前から興奮してました爆笑



キョンキョンこと小泉今日子さんラブラブ



アイドル時代から大好きだったけど、とても還暦近いとは思えない、昔のままのキョンキョンでした照れ



ほんと可愛いラブ



後から知ったのですが、実は前方エリアにいた2/3が次に出演するNIziUのファンの人達だったそうで…チュー



キョンキョンはきっとすごくやり辛かったんじゃないかと思うけど、大きなNIziUのうちわを持った子達に「暑いのにごめんね〜、あとちょっとササっと終わるからね〜」なんて大人の対応笑い泣き



でも1/3の私達おじさんおばさんはもちろん後方の芝生エリアも大盛り上がりで楽しみました照れ





キョンキョンの後、ほんとはOKAMOTO’Sを見に行くつまりだったけど、1番奥のVelvet Circusまで行く気力がなくて、しばし車で休憩(駐車場近くて良かった)てへぺろ



その後またまたフードコートで甘い物(シロクマアイス)を食べてからROSEへ向かうことにしたのですが、ちょっと長くなったのでまた次に続くってことにしますあせる