皆さんが呆れているのは重々承知しておりますが、アメブロはおばあちゃん的唯一の布教活動の場なのでご勘弁くださいね滝汗



先日ご紹介した伊東歌詞太郎さんのNewアルバム魔法を聴く人スター




その中の一曲ランダムウォークルンルンのMVが一昨日YouTubeに投稿されましたラブラブ




ゆったりと気持ちの良いメロディで、今の私のお散歩に欠かせない一曲飛び出すハート



TBS土曜日放送の「王様のブランチ」のEDテーマ(午後)として11月4日からON AIRされているので、あと2回ですが見られる地域の方はチラッとでも見て聞いていただけたらと思いますにっこり



そして、東京在住の方にお知らせ📢





↑Xより引用



例の飛び出す猫ちゃんの所ですよねウインク



新宿へお出かけの際は、ちょっと見上げてみてくださいね〜照れ




北海道は今日から台風並みの大荒れ予報うずまき



お散歩の代わりにお家で歌詞太郎さんのDVD観ながらステッパーしますあしあと



道外の雨が上がった地域も風が強いそうなのでお出かけの際はお気をつけてアセアセ