おはようございます太陽



珍しく朝から投稿てへぺろ



前回、「雪はまだ先?」的なこと言ったけど、週末は⛄️マークの札幌アセアセ



タイヤ交換は済んでるけど、もう少し後(下旬)だと思い込んでいたのでちょっとびっくり滝汗


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

昨日11月8日は、伊東歌詞太郎さんのNewアルバム魔法を聴く人の発売日でしたお祝い




今までは、Victor豪華版以外に初回限定盤や通常盤とかも買っていたのですが、少し思うところあって、今回は豪華盤(CD・DVD・プロマイド・CDスタンド)のみ…にやり



写真じゃ伝わらないかもしれないけど、このCDスタンド、質感とかデザインとかめちゃくちゃ素晴らしいキラキラキラキラ



っていうか、外箱自体とても素敵なデザインだし、中の歌詞カード(?)とかパッケージとか…「歌詞太郎チーム」の素晴らしさや作品に対する暖かい心を実感しましたね〜照れ



プロマイドにあった「おまけ」を見つけた時、豪華版以外買わなかったことをかなり後悔しましたが、とりあえず今は自分の持っているものを大事に、何回も聴いたり見たりしようと思いますおやすみ



アルバムの中の一曲↓


初めましての方がどう捉えるのかわからないけど、何年か歌詞太郎さんのファンでいる人にとってはかなり涙モノの曲な気がしますおねがい



人には言えないいろいろ大変なことがあっても、絶対幸せになって欲しいし、きっと大変な日々よりたくさんの幸せな日々が送れる人だと信じていますよ、おばちゃんはウインク



オリコンの順位はご本人が全く気にしないと言っていましたが、デイリーで10位になっているのを見ると、ファンとしてはやっぱり嬉しい照れ



あと、Newアルバム発売前に相次いで投稿された「歌ってみた」動画音符





原曲はどちらも数年前に大バズりした曲だし、「歌みた」をしばらく投稿されていなかったので、もう界隈は大騒ぎでしたし、こんなおばさんも変な声あげちゃうくらいに驚き喜びました爆笑



こうやって並べてみると、全くイメージの違う3曲だけど、こうしていろいろな曲を歌っていくのが「やっぱ歌詞太郎さんだよなぁ」と嬉しくなるところだったりします飛び出すハート



しばらくライブには行けないけど、これからもひっそりと応援していこうと思いますニコニコ



新しいアルバムほんとにいいから、たくさんの人に届くといいなぁラブラブラブラブラブラブ