福岡初日から帰ってきました。

こってりしたものを沢山食べて
甘いものをいっぱい買って
かっこいい7人に会えてすごく楽しかった!

幸せをありがとう((〃´▽`〃))/‘‘



博多はキスマイの曲が流れてたり、
ファンがたくさん居て、
それだけでもわくわくで楽しかったなあ。

今回のコンサート、地方は福岡だけなので
次は東京ドームまで楽しみに待ってます。

次はコンサートの感想書きます♡