福岡初日。福岡初日から帰ってきました。こってりしたものを沢山食べて甘いものをいっぱい買ってかっこいい7人に会えてすごく楽しかった!幸せをありがとう((〃´▽`〃))/‘‘博多はキスマイの曲が流れてたり、ファンがたくさん居て、それだけでもわくわくで楽しかったなあ。今回のコンサート、地方は福岡だけなので次は東京ドームまで楽しみに待ってます。次はコンサートの感想書きます♡