キスマイちゃん、初日お疲れ様です。

レポ見ましたが、やばいですね♡
昨日のラジオといい、最高すぎるセトリ♡

わたし親と行くけど、大丈夫かな?笑

なかでも印象的だったのが、
北山さんの最後曲に入る前の言葉。
文字しか見ていないのに、グッときてしまいました。
あの場所にいたら、確実にうるうるしてた

コンサート、楽しみにしてます