名古屋初日。キスマイちゃん、初日お疲れ様です。レポ見ましたが、やばいですね♡昨日のラジオといい、最高すぎるセトリ♡わたし親と行くけど、大丈夫かな?笑なかでも印象的だったのが、北山さんの最後曲に入る前の言葉。文字しか見ていないのに、グッときてしまいました。あの場所にいたら、確実にうるうるしてたコンサート、楽しみにしてます